お金に困っていませんか?お金に困る人になるか、全然困らない人になるか。それはお金に関する知識があるかどうかの違いです。あなたの知らないお金の秘密をご紹介しましょう。

menu

お金に困らなくなるサイト|お金で失敗しないために

ARCHIVE2018年 7月 19日

  • 2018
  • 節約ばかりに集中しないこと。お金はメリハリが大事! はコメントを受け付けていません

節約ばかりに集中しないこと。お金はメリハリが大事!

夫婦共働きから専業主婦になりました。節制も必要ですが、そんな中気づいたのは『節約と使うところのメリハリ』『カテゴリー分け貯金』でした。周りと同じじゃなくても自分たちなりのお金のやりくりを見つける事の方が大切なんです。

  • 2018
  • サラリーマンの妻扶養範囲内か扶養範囲外か、どっちがお得? はコメントを受け付けていません

サラリーマンの妻扶養範囲内か扶養範囲外か、どっちがお得?

結婚している夫婦が、共働きだった場合、サラリーマンの妻の収入により、扶養に入れるか入れないかが違ってきます。サラリーマンの妻は、本当に扶養範囲内の収入が一番お得なのでしょうか?違いを知って、お得に働きたいものです。

カテゴリー

カレンダー

2018年7月
« 5月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031